製作の流れ
1.お打ち合わせ
袋のサイズ・材質・形状・印刷等のご希望をお伺いいたします。
電話 FAX インターネットから、お気軽にお問い合わせください。
2.お見積り提示
FAXまたはメールにてお見積りを送信いたします。
お見積書の内容がご不明な点は、お気軽にお尋ね下さい。
内容や数量などの変更があれば再見積りをいたします。
3.ご発注
お見積書の内容に納得いただけた場合、FAXまたはメールでご発注書の送信をお願いいたします。
ご発注書には必ずご署名、ご捺印をお願いいたします。
4.製造
ご発注後、通常 2〜4週間必要となります。
規格袋は『在庫有り』ならば即納いたします。
5.納品
弊社で配達可能な地域はお客様に直接配達いたします。
遠方の場合は運送便にてお届けいたします。
6.ご入金
お客様と弊社でご契約したお支払い方法でお支払いください。
備考
製品に関するご質問・ご相談、お見積り依頼はこちらから。